NIKE

こんにちは、高橋いずみです

体力づくりのためジョギング始めたいと思って数ヶ月・・・

ついに買ってしまいました♥

先日のお休みにadidas SHOPNIKE SHOPを回って迷いに迷い・・・

                 決めました!

運動部の頃はそれなりに体力に自信ありでしたが、この何年かは本当に数える程にしか

体を動かしていない為完全に筋力も体力も衰えているのを最近ヒシヒシと感じていました。

かなりマイペースになってしまうと予想されますが、時間が許す限り走ってみようと思っています♪

そのためにはまずは形から!!!

ということでNIKEジョギングシューズ買っちゃいました

色々回って思ったのはシューズやウェアなども昔とは違って機能が充実しているのはもちろんですが

オシャレなものばかり!!!

シューズを自分仕様にカスタムできるのも知っていたので迷いましたが、

まだ初心者の為それはまた次の機会にします

楽しみの1つになりました

雨が続いたので本日と明日にはやっと活躍してくれそうです

自宅近辺に大きな公園があるのでまずは体慣らしに・・・

慣れてきたらLuxeジョギングマスターでもあるホッシーことアシスタント星野彬くんにアドバイスしてもらおうと企んでおります♥

                     Luxeレセプション高橋いずみ