キラリ6月号

どうもこんにちは。スタイリストの小松です。

今朝は雑誌「キラリ6月号」(5/10発売!!)のメンズスタイルの撮影でした。

店長のあやさんと僕でスタイル2体作りました。

まずは、ジャーンッ!!店長のあやさんの作品から!!

テーマは「初夏のさわやか束感ショート」

モデルは、井本駿一くん。

彼はすごーく背が高く、学生時代にバスケをしていたとかで、

このテーマにはぴったりのさわやかスポーツマンです。

この夏を意識したショートは、大変男の子に人気が高く、高感度が高いスタイルですね。

大学生や高校生など学生さんに是非イチオシしたいスタイルですね〜。

 

次は僕の作品!!ジャーンッ!!

テーマは「西海岸のリゾートスタイル」のミディアムレングスです。

モデルは、大坂オスカルくん。

ポーランドと日本のハーフで、彼もさすが外国の血をひいてるだけあって背が高く、

同じく学生時代は、バスケと空手をしていたみたいです。

最近の若い子は手足が長く身長が高い子が多いな〜と

昭和生まれの僕はしみじみ感じます(笑)→(涙)

このヘアのポイントは夏なのでサラッとした質感と

今、流行の草食系男子を意識したスタイルです。

最後にモデルくんと記念にパシャリ!!

Luxeのこの初夏イチオシのスタイルをお楽しみに。

あと余談ですが、今日スタジオに向かう途中桜並木の通りが満開でした。

やっぱり春は桜ですね。

今日は強風で散らないかが心配です。

では、また。

                                       Luxeスタイリスト 小松