オススメお花見スポット

4月だというのに寒い日がまだまだありますね。

お花見に行かれる方も日中はよくても日が暮れるとずいぶん寒くなってしまいますよね。

今年はまだお花見に行っていないのですが、

去年行った場所でオススメのお花見スポットがあるのでご紹介いたします。

有名なのでご存知の方も多いかもしれませんが、埼玉県幸手市の「権現堂」です。

こちらは桜並木もすごく素敵ですが、菜の花も一面咲いていて、

晴れた日には青空と桜と菜の花の色がくっきり浮かび上がってすごく素敵なんです。

見晴らしも良く、今の時期には出店もたくさん出ています。

ぜひぜひ行ってみてください♥

それではまだまだ寒い日があったり季節の変わり目ということもあって

風邪を引きやすくなる時期だと思いますので、風邪にはお気をつけてください。

                                       Luxeレセプション 重光