コダワリのファッションアイテム

Luxeのホームページをご覧の皆さんこんにちは。初登場!!

太田 敏デス。

今日は、やっとの思いで見つけたコダワリのファッションアイテムをご紹介します

      ジャンッッ!!

こちら、【オールデン】ペニーローファーです。

元々ローファーが大好きでしたが、三十歳を越え、憧れのオールデンに手を出そうと探し始めました。

初めは詳しい知識がなく漠然と探していましたが、

探していくうちに自分が求めるタイプがハッキリと分かってきました。

ちなみに僕は、何を買うにもすぐには買いません

かなりのコダワリを持ち、探しに探し、自分にとって最高のアイテムを手にします!

だから愛着がすごい! そして知識がどんどん増える!

今回のお目当てはペニーローファーかタッセルローファー

サイズは絶対にピタピタのジャスト。

そして日本人向けに作られた、ワイズが広いモノではなく、アメリカ人用のタイトなモノ。

しかし、まぁないことないこと(>_<)

BEAMS、UNITED ARROWS、SHIPS、EDIFICEの全国全店舗、他セレクトショップ。

頼みの綱である正規代理店までもが

・・・・・・・・・・・・・・・【全滅!!】

小さいサイズとタイトな形が本当にない!!

「そんなモノをお探しなんですか?」なんて声まで・・・

しかしリサーチ心に火が付き、「それでは」と得意なビンテージショップを一軒一軒足で周り、

仲良しのスタッフさんに聞き込み数ヶ月。

        出っ!!出た〜!!

涙の物語は高円寺にてエンディングを迎えましたぁ。

サイズは奇跡の24.5㎝!

初めは痛くて痛くて3時間が限界でしたがさすがは最高級ブランド。

履くうちにどんどん自分の足の形になり、今では最高の履き心地を与えてくれます!

友達が誕生日プレゼントにくれたこちらのシューズケアセットで大切にケア!

どんどん自分色に育っていきますよ(^0^)/

他にもまだまだたくさんあるコダワリアイテムはまた改めてご紹介させて頂きます。

ではまた〜
                  Luxeスタイリスト田敏