HAHONICOトリートメント

以前このブログでもHAHONICOのディスデモカシャンプーがすごく良い!と

ご紹介させてもらったんですが、トリートメントもすごく良いんです♥

それがこちら。

左からラメイプロトメントとビッツルです。

この2つのトリートメントを簡単に説明すると、

ラメイプロトメントは内部補修のヒアルロン酸配合トリートメントです。

こちらは根元から毛先までつけて頂くと、頭皮も保湿されてもちろん髪も保湿されます。

ビッツルは外部補修のトリートメントで、擬似キューティクルを生成してくれる成分が入っているので

毛先中心(傷んでしまっている部分中心)につけて頂くと毛先がつるっとします。

今までもトリートメントはラメイプロトメントを使用していたのですが

最近ビッツルも併用するようになりました。

重い質感が好みの私にはすごく良くて洗いあがりに感動しました。

ビッツルの名前の由来は「ビックリするほどツルツル」ということなんですが

本当にびっくりしました(笑)

おすすめの使い方はシャンプー後に髪の毛の水気を切り、ラメイプロトメントを全体に

髪にもみこむようになじませます。

そして5分ほど放置してから、ビッツルをつけます。こちらは毛先中心で大丈夫です。

そしてまた5分ほど放置をしたらよくすすぎます。

そしてタオルドライの後、乾かすと…ビックリ!感動しちゃいます。

ハイダメージで毛先のぱさつきや髪の毛が絡まってしまうのが気になる…

という方にかなりおすすめです!是非お試しあれ〜♥

 

ITEM DATE

ラメイプロトメント(トリートメント)

280g ¥3990

ビッツル(トリートメント)

280g ¥3990

                                       Luxeレセプション 重光