Luxeメンバーイメチェン日記

どうも、小松です。

季節は、とっくに春になっているのに昨日まではウソみたいな寒さが続いて

中々冬物が手放せない中、桜は瞬く間に散ってしまってもう見頃も過ぎてしまい、

今年はお花見を満喫できた人も少ないのではないでしょうか??

なんだかいまいち季節を感じられないでいる今日この頃です。(>_<)

さて、そんな中Luxe staffは次々とイメチェンをして

次のシーズンに向けてシフトチェンジしているので、今日はそんな様子をお届けしまーす。(*^-^*)/

まず、一人目はLuxeの石川遼君こと、荒ちゃん。

今までは赤系のカラーリングが多かった中、次に挑戦したのは「シャンパンゴールド」というカラー。

荒ちゃんは元々髪をブリーチしたのちに上からカラーしているので、

こんなにキレイに発色するんですよね。本人大満足の表情ですね。

で、二人目が荒ちゃんのLuxeでの相棒アキラ。

ヘアスタイルチェンジです。カットしたのは太田さん。

今回はカラーリングも黒にして、イメージは和製シド・ヴィシャス!!!(`・∀・´)

ロックテイスト溢れるスタイルです。

三人目はLuxeのnewファッションリーダー水谷!!!

彼女はカラーリングをチェンジ。

元々のブリーチ毛を生かし、上からブロンドとイエローをMIXしたマニキュアを。 彼女らしいカラーリングですね。

最近の彼女のファッションは大きめのTシャツに足元はコンバースのオールスター。

これがMyブームらしいですよ(^-^)♪

さあ、ラストを飾る四人目はLuxeの濃い顔No.1!!!HANAちゃんです。

HANAちゃんはスタイルチェンジはなかったのですが、

昨日のお休みにNewファッションアイテムをGET!!!したそうなので、それをご紹介。

『マキシ丈ワンピース』です。

ずっと欲しいアイテムだったらしく、朝からウキウキでした。(笑)

このようにLuxeメンバーも日々変化してるので、皆様会いにきてくださいね。

さぁー次は誰をネタにしようかなーと考えながら今日のブログはここまで。

また次回までにおもしろネタ集めの旅に出てきます。(笑)(^3^)/-♥

                                       Luxeスタイリスト 小松