Qufra

こんにちは、高橋いずみです。

昨日は暑いくらいの陽気でしたね(>。<;)今日も日中はジャケットが邪魔になってしまいそうです。

ついに4月半分を過ぎてしまいますね。本当にあっという間です・・・

Luxe新商品が入ってきました♪

Qufra』シリーズです

Luxeではこの3種類のシリーズを取り入れています。

左から『モイスチュアフルイド』

タオルドライ後に髪になじませ、乾かします

そうすると、しっとりしなやかで柔らかなまとまりを創ってくれます。

続いて真ん中の『ストランドコンク

これはドライ後につけるスタイリング剤です。

しっとり重ための束感を作りたい方に特にオススメのスタイリング剤ですね

最後に右側の『ボリューミィカールワックス

カールアイロンで巻いた髪やボリュームを出したい時に髪になじませると

無造作なボリューム感が出て様々なスタイルが楽しめますよ

そして女性が使うスタイリング剤の中で大切なものの1つが何かというとやっぱり『香り』ですよね!

Qufraシリーズはどれも女性が付けていて心地よい香りがするんです。

実用性ももちろんですが現代の女性の心理を読み取って『香り』にもこだわっているんですよね。

私も最近お気に入りで日によって使い分けています♪

          ★モイスチュアフルイド(90g)¥2100

          ★ストランドコンク(70g)¥1680

          ★ボリューミィカールワックス(60g)¥1680

皆様是非お試しください♥ 

                  Luxeレセプション高橋いずみ