おすすめの作家

本日は雨で気分も少し落ち込んでしまいますね…

でも今朝、素敵な傘を持っている女性を見かけました。

素敵な傘を持っていれば、きっと雨の日も楽しくなってしまいますよね。

そしてこうやってしとしとと降る雨の日はどうしても読書がしたくなってしまいます。

本日は私が最近とってもお気に入りの作家をご紹介いたします。

「山崎ナオコーラ」さんです。

最近、彼女の短編集の「男と点と線」を読了しました。

世界各地の男女6組が織り成す短編集です。

すごい設定やどんでん返しな展開があるわけでもなく、静かに染み渡る物語ばかりで

山崎ナオコーラさんの特徴がすごく良く現れている作品ばかりだと思いました。

雨の日のお供にぴったりな本だと思いますので、機会があったら是非読んでみてください。

それでは、皆様今日も一日雨に負けず頑張りましょう!

                                       Luxeレセプション 重光