お待たせいたしました!

こんにちは!暖かい日が続きますね(^O^)

ポカポカと過ごしやすい今日この頃。いかがお過ごしですか?

またまた登場!Luxeスタイリストのすずきともゆきです☆

今日はサロンニュースをお届けします!!

なんと今週の金曜日に、ついに発売されることになりましたぁo(><)o

なにがって?

以前、このブログでも何度か紹介されていたLuxeのオリジナルヘアアクセサリーです☆☆☆

『e.m.Fleur』というヘアアクセサリーブランドに別注をかけて出来た

このヘアアクセサリーを今日は発売に先駆け紹介したいと思います!!

まずは『シュシュ

色違い素材違い4種類あります。

大きめなシュシュは髪の毛を結ぶのに使っていただけるのはもちろん、

手首につけてブレスレット感覚で使っていただくことも可能です♪

お次は『カチューム

こちらは色や形の違いで3種類です。

カチューム』というのは『カチューシャ』と『ヘアゴム』が一緒になったものです。

こちらはカチューシャとして使えますし、さらにネックレスとしても使えるんです(>_<)

最後はこちらの『コサージュ

これは髪の毛につけるのと他に、パーティーの時などにジャケットにつける事も出来るんです!!

どのアクセサリーも2WAYなんですね(^O^)/

1つのアクセサリーをTPOに合わせて色々な使い方が出来るアクセサリー。

皆さん欲しくないですか?

金曜日にまた更に詳しい詳細をこのブログでお伝えしまーーす★

                        Luxeスタイリストすずきともゆき