こだわりファッションアイテム②

Luxe ブログをご覧の皆さん

こんにちは(^0^)/スタイリスト太田敏です☆

今回で2回目の登場になりますが、前回のオールデンのローファー続きまして

今日もこだわりファッションアイテムを紹介しちゃいます♪♪♪

突然ですが、【1913年】今から97年も昔のことです。

何の事だ?っと思ってしまいますよね。

今回のこだわりアイテムは、1913年のアメリカ合衆国のコイン(5セント)を繋ぎ合わせたブレスレットです

超・超・超ヴィンテージですよ〜f^_^;

片面には何か動物が!サイ?バイソン?

反対側にはインディアンが!格好いい〜!

ヤバい!!何これ!!

まさに『一目惚れ』です。

二年くらい前に買って以来毎日着けていますが、

こういったブレスレットやリングといったアクセサリーって本当にすぐになくしてしまいます。

無意識のうちに外してはどこかにやってしまい、どこにやったか覚えていない…

そのうち出てくると自分を過信しつつも結局そのまま紛失…

で、はじめは大きなショックを受けるくせに、

最後は「結局なくす運命だったんだ、オレとフィーリングが合わなかっただけだ

と開き直る(*_*)

しかしです!

このコインのブレスレットは大きな遭難を乗り越えては戻ってくる、乗り越えては戻ってくる(涙)

探しにいけばそこにいる(涙)

素晴らしいフィーリングです!!

何度も何度も修理に出し、今も大切にしています♪

一流ブランドの高価なアイテムも凄く魅力的だと思いますが、

僕はこういった「時を刻んだモノにしか出せない風合い」に

物凄く魅力を感じてしまいます(^0^)/

そして自分もそんな大人になっていきたいなぁ♪

なんていつも思っています。

以上、こだわりファッションアイテム②でした。

ありがとうございました☆

(サロンで一声掛けて頂ければ、喜んでブレスレットお見せしますf^_^;)

             Luxeスタイリスト太田 敏