晴れた日には・・・

こんにちは、高橋いずみです♪

こんな晴れた日に是非行って欲しいお散歩道があります。

先日のブログの終わりに少しお話しましたが、

最近なかなかLuxeの定休日の月曜日に晴れることが少なく

思うように外出が出来ませんでした・・・(;~;)

数日前に手袋を世田谷線の中に落としてしまい、終点の下高井戸駅で預かって頂いていました。

運が良いことにその手袋を取りに行こうと思っていたお休みの日が『快晴+気温が高い

と朝起きて確認しすぐに世田谷線沿いを歩いて下高井戸駅まで行こう!と決めました♪

道に迷ってしまうといけないので

出来るだけ線路沿いを歩き続けていました。

今の時期は線路もがいっぱいなんですね

チューリップが咲いていたり

つつじがあったり・・・

本当に色とりどりで可愛いお花がいっぱい♥

先日のブログの写真はその途中に見つけたものです。

本当はこのチューリップ畑の中にいなければいないものだと思うのですが

一本だけ孤立していました(笑)

可愛くてついつい撮ってしまいました♪

それから手袋を無事受け取りそのまま中目黒に向かいました。

実は以前に酒井景都さんのブランドMade in COLKINIKHAの展示会にお邪魔した時に

頂いたノベルティのボールペンがあったんです。

それがこれなんですが

とても可愛くてずっとお店を探していたところこの日偶然にも見つけちゃいました!!

Virtual Green』 

外観からカワイイのですがお店の中も色んな種類の造花や造花を使った小物たちでいっぱい

色とりどりで本当に可愛いお店なんです。

皆様是非いってみてください!

母の日に贈る素敵なプレゼントが見つかるかもしれませんよ♪ 

                     Luxeレセプション高橋いずみ