ALICE IN WONDERLAND

こんにちは、高橋いずみです♪

この間、Disney話題作アリス イン ワンダーランド』観てきました

Luxeスタッフの中でもスタイリスト小松さんやレセプションの重ちゃんも同じ日観に行ったようで

偶然にも皆違う映画館で観ていたようです(笑)

私は新宿バルト9に観に行ったのですが、あんなに広い映画館でも満員でした。

奇跡的にチケット購入時に中心の席が空いたのでラッキーでした

ティム・バートン監督ジョニー・デップのコンビといえばおなじみですが

あのおとぎ話不思議の国のアリス』をやるというので数ヶ月前から楽しみにしていました!

アリスを演じていたミア・ワシコウスカが原作のアリスからは想像できないぐらいタフで、

アリスが小さくなったり大きくなったりすると次々変わるドレスが可愛かったです

ジョニー・デップ演じるマッドハッターの被るシルクハットもとっても素敵。。。

の女を演じるヘレナ・ボナム=カーターは知らなかったのですがティム・バートン監督の奥様なんですね。

頭の大きい赤の女王ヘアドレス、赤の世界のお城強烈なインパクトでしたが、

それがまたオシャレでした

そしての世界の女王を演じるアン・ハサウェイ

プラダを着た悪魔』でもとっても可愛かったのですが、白の女王ハマリ役でした

アンダーランド(ワンダーランド)に出てくる不思議な動物たちはちょっと意地悪でほとんど原作通りでしたね

奇抜なメイクと衣装に注目の映画ですよ(#^^#)

                       Luxeレセプション高橋いずみ