body scrub

大分気候も落ち着いてやっと春らしくなってきましたね。

先日このブログでお話した「SABON」のbody scrubなんですが、

ついに購入してしまいました!

死海の塩がたっぷり入っていてこれを使って

マッサージをするとすごく気持ちいいんです。

そして洗いあがりがなんともすべすべ!!(笑)

やみつきになります。週に2~3回、特に疲れたな〜って日に使っています。

香りもいいのでかなり気分がリフレッシュされます。

あと、こちらは頂き物なのですが、

とても気に入ってしまったのでご紹介させて頂きます。

MORのボディバタークリームです。

こちらはパール入りなのでつけた後に肌がキラキラするんです。

そして香りも控えめなので上記のbody scrubの後につけることにしています。

そうすると香りがぶつかり合わないので丁度いいんです。

MORはオーストラリアのブランドでこのほかにも石鹸やボディーバターなど種類豊富で

いい香りのものばかりなのでとてもおすすめですよ。

AMERICAN RAG CIEなどに置いてあります。

プレゼント選びなどに悩まれている方に是非おすすめしたいです♥

                                        Luxeレセプション 重光