ローラメルシエ

今日は気持ちのいい日曜日になりましたね〜o(^-^)o

…でもこういう日が特に危ないんですよ(>_<)(>_<)

そろそろ、女性にとっての天敵、紫外線の気になる時期に突入しました!!

普段から使っているファンデーションにSPFって入ってますか?(?_?)

日焼け止めが入っていると何となくベタつくような感じがして、テカってないか気になりますよね。f^_^;

そこで、おすすめのファンデーションがあるので紹介します!

知ってる方もたくさんいると思うんですが、『ローラメルシエ』です。

私は、5年前くらいからメイクをやっている友人から噂を聞いて使いはじめました!

自分で使いはじめたのは“ファンデーションプライマー”と“シークレットカモフラージュ”と“クリアパウダー”です。

まずベースとして、SPFも入っているファンデーションプライマーを肌に薄く伸ばし、

気になる赤みをシークレットカモフラージュで消し、仕上げにパフでパウダーオン。

最後に軽くティッシュオフをしたら完成です!

たった5分でとても軽くてナチュラルな肌に仕上がりますよ。(^O^)/

いろんな肌質に合わせられるようファンデーションの種類も豊富です♪

今の時期だったら、強い紫外線からバリアしたいので、

肌がサラサラになるオイルフリーのファンデーションをつけてもいいと思います。

特に今注目は、自然の中から育まれた真珠から採取された、

天然由来パール成分などのミネラル成分や植物エキス、ビタミンなどを独自にブレンドさせて作りだした、

ネラルシリーズは去年の発売当初からどんどん人気が上昇しているそうです!

もちろん、紫外線からもがっちりガードしてくれます!

ローラメルシエはソフトな質感となめらかで艶やかな素肌感の得られるファンデーションです。o(^-^)o

女性にとって「肌がキレイ」と言われるのは嬉しい事ですよね。

ぜひ一度使ってみてください(^_-)-☆

上質でワンランク上の女性を目指しましょう!!

高橋あやでした☆

                      Luxe店長 高橋あや