Luxe新入社員歓迎会!&おすすめ映画

明日からいよいよはじまりますねー!

全世界が熱狂する、FIFAワールドカップ!楽しみです。

4日の親善試合では思わぬハプニングがありましたね。

波乱の幕開けとなったわけですが…今から私はわくわくです。

日本代表の選手の方々、頑張って下さい!

さて、この間の営業後にはLuxeの新メンバーとなった

佐藤由季さんと桑室俊佑さんの歓迎会が行われました〜!

都内のバイキングに行き皆で食べ放題♪そのあとはカラオケに行って皆ではしゃぎました♥

左からアシスタントの二村有紀さん、佐藤由季さん、HANAさん、代表の板倉みつるさんです。

皆動き回っていたのでぶれずにとることが出来た貴重な一枚です(笑)

Luxeスタッフはすごく仲がいいので

こういうちょっとしたパーティーなんかがあるとみんなはりきってしまうんです。

新入社員の2人にはこれからどんどん頑張っていってほしいですね♥

 

話は変わりますが衝撃の話題作、湊かなえさん原作の映画「告白」。

先日公開したばかりですが早速行ってきました。

話の切り口が実に斬新…

(こういう手法だとは思うのですが設定と合わせるとかなり新鮮です)

監督はあの「嫌われ松子の一生」や「下妻物語」を手がけた中島哲也監督です。

最高のエンターテイメントと称されたこの映画、少しショッキングな内容ですがとても面白かったです。

原作を見ないまま映画を観たのですが、是非原作も読んでみようと思いました。

興味のある方は是非是非見てみてください。

                                        Luxeレセプション 重光