おしゃれ心

前回のブログでFIFAワールドカップのお話をしましたが、ついに始まりましたね!

Luxeでも話は盛り上がり、日本代表を応援しています。

そして、Luxe1のサッカー好きを称するアシスタントの根本慎太郎さん!(笑)

そんな彼から皆様に熱いメッセージがあるそうなのでこの場を借りてお伝えさせて頂きます。

「皆さん!ワールドカップですよ!盛り上がってますか!?

是非ワールドカップで夜更かししてください!頑張れ日本!!」

ということで、これからの試合がますます楽しみですね。

 

そして本日のブログのメインはこの方。

我らの代表、板倉みつるさんです。

皆様よーく写真を見て下さい。

本日の板倉さんのファッションに隠されたおしゃれ心が♪

 

 

お気付きでしょうか?

 

正解はこちら!

ジーンズにシャツと同柄のチェックが♥

シャツもジーンズも同じブランドの今シーズンのものだそうです。かわいいですねー!

最近シャツにはまっている板倉さんならではのこだわりですね。

Luxeメンバーは一人ひとりのファッションのこだわりが面白く、

毎日スタッフのコーディネートを見るのがすごく楽しみです。

Luxeにいらした際にはぜひ、スタッフのファッションもチェックしてみてくださいね。

それでは皆様よい休日を。

                                        Luxeレセプション 重光