Spring別冊ヘア&ビューティー夏秋号

どうも〜こんにちはo(^-^)o スタイリストの小松です!!

今朝、またまた撮影が一本ありましたので、ご報告させていただきまーす!!

今朝は『Spring別冊ヘア&ビューティー夏秋号』の撮影がありました〜p(^^)q

担当は、僕とtomoさんです!!

今回のテーマは『レングス別の顔型コンプレックス解消ヘア』(テーマ長いですね)でした!

さてさてまずは担当した二人の意気込みから!!

(小松)『くせ毛の扱いもなんのその!!お顔が大きく見えないヘア提案しまーす!

(tomo)『今回は、ザ・小顔ヘア!!シンプルです!!

さあいよいよ作品です!!まずは、僕から!!

ジャーンッ!!!

いかがですか??

くせ毛を広がってるように見せないためには、横にシルエットをもっていくことと、

ハチ周りを潰してスタイリングすることがPointですっ!!

モデルさんをやってくれたのは、パーカー恵子ちゃんアメリカ人の父親を持つハーフの彼女!

さすが、顔が整ってます!!

そして次の作品はtomoくん!

ジャーンッ!!

いかがですか??

今回は前髪で見せる小顔ヘアがテーマ!!

前髪のシルエットを縦長に見せることで丸顔をカバー!!ん〜実にシンプルかつ1番大切なPointです!

モデルさんをやってくれたのは、上山茜ちゃん彼女は今年高校を卒業したばかりの若干18歳です。

でも大人っぽい表情つくってくれてますo(^-^)o

今日は朝、雨が降っていたし湿気ムンムンだったので作ったヘアが

崩れてしまわないか心配だったのですが、バッチリオッケーだったのでホッと一安心。

最後に頑張ったみんなで記念に一枚(パシャリ)!!

早く出るのが楽しみで〜す!

それでは今日も一日がんばろーっと!p(^^)q

                    Luxeスタイリスト小松祐介