No.200

梅雨時期に入りましたが皆様いかがお過ごしですか?

すこし嫌な季節ですが…本日は梅雨時期に行くととても素敵なところをご紹介いたします♥

そこは鎌倉です。

以前も少しお話しましたが、私は毎年必ずといっていいほど

この紫陽花が素敵な時期に鎌倉に行きます。

目的はもちろん「紫陽花」です。(笑)

写真集のようなブログになってしまいますがご紹介させて頂きます。

紫陽花の散策路です。

階段になっているのでいい運動にもなります(笑)

登っていくと木々の間からこんな羨望が見られます。 

こんな紫陽花も♪

日常で見る紫陽花には「ガクアジサイ」という種類のものが多いと思うのですが

こちらはちょっと違った種類の紫陽花です。

そしてこちらは紫陽花の壁。(笑)

実際に見るとすごい迫力です。自然って本当に素敵だな〜と思わずにいられません。

そして素敵な紫陽花を見た後には、

鎌倉の駅前に栄えている商店街でたくさんのお土産を買ったり、

美味しい御飯を食べてみてください。

雨の日は出掛けるのが億劫になるとは思いますが、

雨の日にも楽しめる鎌倉には、是非出掛けてみてくださいね。

 

そしてなぜ、本日のブログのタイトルがNo.200なのかというと…

本日のブログの記事で、記事数が200件目となりました。

これからもLuxeブログとともにLuxeをよろしくお願い致します。 

                                        Luxeレセプション 重光