Luxeマップ

こんにちは、高橋いずみです☆

よく考えてみるとLuxeのある場所を詳しく説明をしたことがないなっと思ったので今日は改めてLuxeマップを載せてみます♪

地下鉄表参道駅から!表参道駅って出口たくさんあるんですよね。

出口を間違えないように気をつけて下さいね♪まずA4出口を出ます。

出口を出てすぐに左へ曲がり、ひたすら真っ直ぐ進んで行くだけなんですが。。。

途中にはISSEI MIYAKEや 

LOVELESSD&Gがあります。するとD&Gのすぐ横に小さな交差点があります♪

この交差点の右側にはPRADA

Cartiechloeがあります。

どこも曲がらずにこの交差点をそのまま真っ直ぐ進むと

左側にはMARNIDESIGN WORKSがあります。

すると写真奥の方に黒くて細長い旗が見えるでしょうか?その旗がこれ!

1FにあるジュエリーショップLINKS LONDONと大きく書かれた旗がぶら下がっているビルがあります。

この旗の下まできたらを見て下さい

そこにはLuxeの目印である3匹の豚の大きな看板が!

看板すぐ下にある階段を下りて頂ければ入り口に到着です♪

駅からLuxeに到着するまでの間には本当に沢山のshopがあるので

いろいろ寄り道ができますよ是非寄り道も楽しんでみて下さいね!

                            Luxeレセプション高橋いずみ