六厘舎

本日は、あの有名なつけ麺屋「六厘舎」に食べに行ったのでご紹介いたします。

ご存知の方も多いとは思いますが、大崎や東京駅にお店を展開している六厘舎。

つけ麺のスープにかなりこだわっていてすっごく濃厚に作られています。

素材の旨味を存分にたたき出したというスープ…かなり美味しいです!

あと、この極太の麺がもちもちしていて美味しいです♥

この六厘舎には食べに行ったのはスタイリストの小松祐介さんに

「おいしいつけ麺屋さんって知りませんか?」と聞いたことがきっかけでした。

小松さんはおいしいつけ麺屋さんや中華屋さんをたくさん知っているんですよ。

ちなみに、もう1軒小松さんおすすめのつけ麺屋さんが

世田谷区の池尻大橋にある「和利道(わりと)」というお店です。

そちらもすごく美味しいらしいですよ!

私も近々池尻大橋まで行って食べてみようかと思っています♥

そしておいしいつけ麺屋さんを紹介してくれた小松さん…

本日はちょっとスタイリングの仕方がいつもと違いますね♥

ミディアムスタイルの男性の方は、こういう風に耳にかけたり、

後ろで結んだりとスタイリングで遊べるのでいいですね♪

ちなみに六厘舎はすごい行列ができると有名ですが、

午後の2〜4時あたりは比較的行列が短いので穴場の時間帯ですよ(笑)

行った事ないの方はぜひぜひ行ってみてください♥

                                        Luxeレセプション 重光