ブレスレット

なんだか梅雨に入ったというのにあまり雨が降らない日が続いていますね。

そのかわり、毎日湿気がすごいですね(*o*)

お客様から教えて頂いたんですが、なんと梅雨の期間は平均43日だそうです。

1ヶ月以上も梅雨という時期があるなんて知らなかったです!

大体2週間くらいだと思っていました。

皆様、梅雨の湿気などに負けずに毎朝のスタイリング、頑張って下さいね♥

さて、本日店長の高橋あやさんがとっても可愛いブレスレットをしていたので

写真を撮らせてもらっちゃいました〜!

くまちゃんブレス♪

見えますか?くまちゃんの目がスワロフスキーなんです。

かわいいですね〜♥

ブレス部分は革で作られているそうです。ちょっとレトロなかんじがまたかわいい!

あと、こちら♪

こちらはクローバーモチーフのブレスレットです。

クローバーの中心にはダイヤが埋め込まれています。

「Alex and Ani」というアメリカ発のアクセサリーブランドのブレスレットで

モチーフやイニシャルなど色々な種類があるみたいですよ。

あやさんみたいに何連か重ねてつけるとよりかわいいですね♪

それでは皆様、よい一日を〜♥

                                        Luxeレセプション 重光