ボリューム満点☆

こんにちは☆

今日はあいにくの曇り空ですね (+_+)

雨が降らないと良いんですが、この時期は読めないですからね…

折り畳み傘を持っておいた方が良さそうです

さて、すごく天気の良かったこの前の休みの日の事ですが

テディーズバーガーに行ってきました (^O^)

結構前に日本に上陸していて、気にはなっていたんですけどなかなか行く機会がなく

やっとという感じで行ってきました (>_<)

場所は表参道と明治通りの交差点を渋谷方向に進んで、

1つ目の信号の少し手前の右手の建物の2階です。

メニューも豊富で、パティの大きさも3種類、トッピングも自由、辛さの調節も好みでオーダーが出来たりと

自分流のバーガーを頼むことが出来るんです (ノ><)ノ

ボクが頼んだのはこちら↓

チリビーンズバーガーにチーズをプラスして辛さもちょい辛にしました (^_^)

5オンスという1番小さいサイズだったのですが

でっかいんです (ノ゜O゜)ノワォ

すっっっっっっごくお腹いっぱいになりましたよ☆

あのボリュームは確かにアメリカンサイズです (☆_☆)

7オンス、9オンスとあるんですが、もっと大きいってことですよね!?

ボクにはムリそうです (;´・`)

たくさん食べられる自信がある方、ぜひ挑戦して感想を聞かせてください♪

ではまた〜 (^O^)/

今日も一日いい日になりますように☆☆☆

                  Luxeスタイリストすずきともゆき