Eggs’n Things

先日、「これから”Eggs’n Things”に行ってくる」というお客様がいらっしゃいまして、

詳しくどんなお店か聞いてみたら、hawaiiで愛されて35年以上の有名なパンケーキのお店が

原宿に3月10日にOPEN以来、すごい行列が出来ているということだったので…

これはもう私も行ってみるしかない!と思い(笑)行ってきました。

場所は原宿の旧GAPの裏の道にあります。

お昼間に行ったので行列が…!

少し並んで店内へ。

店内がかわいい〜!

すごく混んでいたので店内の写真はなかなか撮れなかったのですが

すっごくかわいいです♥

昼食が食べたかったので、有名なパンケーキはオムレツを食べたあとに

お腹と相談して食べれそうだったら追加注文しよう!と思い、

まずはモッツァレラチーズとベーコンとポテトのオムレツを頂きました。

これまたボリュームがすごい!

各テーブルにケチャップが置いてあるので好みの量をかけて食べました。

食べ終えた後にはもうお腹がぱんぱんになってしまったので、パンケーキは諦めました…(笑)

なんとお隣のテーブルで可愛い女の子3人組が

ホイップクリームが山盛りのパンケーキを一人1つ、ぱくぱくと!

本当にホイップクリームの量が多いんです。

しかし、甘すぎないホイップクリームでふわふわとしているらしいので

甘いものがお好きな方はぺろりと食べられるかもしれませんね。

そしてケチャップ同様、各テーブルには

チョコレート・グアバ・ココナッツ・キャラメルの4種類のシロップが置かれているので

お好きな味でお楽しみいただけるようです♥

原宿方面に行かれた際には是非立ち寄ってみてください。

<SHOP DATE>

Eggs’n Things

渋谷区神宮前4-30-2

tel:03-5775-5735

                                        Luxeレセプション 重光