☆ゆるおもスタイル☆

いや〜今日も暑いですね(*_*)

まずは…やっぱりワールドカップの話からp(^^)

今朝の3:30〜行われたドイツVSスペインの試合!

いや〜白熱した試合になりました!!

あの勢いにのるドイツを見事に抑え1対0で破って決勝進出を決めた、スペイン!!

完璧な試合展開でした!!

おかげさまで、本当に連日連夜寝不足気味の僕です(-.-;)

決勝は、オランダVSスペイン!!!

試合は11日(日)の深夜3:30〜です!!

これまた深夜なんですが、最後の最高マッチ!しかもは次の日Luxeが定休日です!!

みんなで、どこかお店を予約して見に行く予定を計画中ですp(^^)q

さてそんな中、今朝もまた作品撮りを先日の太田さんに引き続き、僕がやらせていただきました!!

テーマは、『秋のトレンドスタイル!!』

¨ゆるおも¨という質感をいかに上手く伝えられるかをテーマにおき、作りました(^O^)/

ご覧くださいo(^-^)o

まずは1スタイルはロングです!モデル協力してくれたのは、神奈川県小田原出身の長身美人の鈴木諒子ちゃん。

なんとこーいうヘアの撮影は今回初めて。

記念すべき第一作品めです!!

ん〜っ、なんとも言えない¨ゆるおも¨な、リラックスウェーブ!!

透明感出てます(笑)

 

 

 

そして最後に…………

 

今朝の撮影でタッグを組んだのが、僕とメイク担当・根本慎太郎でしたm(._.)m

それでは、今日も一日HAPPYに行きましょうp(^^)q

                             Luxeスタイリスト小松祐介