『FC.Luxe』誕生!!

ゲリラ豪雨が各地にすごい影響を与えていますね o(><)o

なんだかここ何年かで、梅雨の時期にこういった豪雨が降るのが定番になってきましましたねf^_^;

熱帯地域みたい… (*_*)

そのうち日本も熱帯地域になっちゃうんですかね?

温暖化対策頑張らなきゃですね!!

さて、本題。

タイトルの通りLuxeにサッカーチームが誕生いたしました (^_^)

チーム名はまだ決まっていないのですがメンバーは下の写真の5人の他に

マネージャーの浦強志さんとスタイリストの小松祐介さんの2人を加えた7人です。

(写真は左からアシスタントの桑室俊佑さん、根本慎太郎さん、荒島純一郎さん、星野彬さん、ボク)

今のところフットサルの練習1回。

バスケット1回。

サッカーをやろうとしたらできなくてしょうがなくバスケットでしたが、

どちらも良い運動になるし、みんなで楽しんで出来ました o(^-^o)

もっともっと練習して色々と技を磨いて早く別のチームと対決したいですね☆☆☆

                  Luxeスタイリストすずきともゆき