Disney Sea

こんにちは、高橋いずみです☆

週間天気で週末から晴れマークが続く天気予報が観れるようになりました。

やっと梅雨明けですかね!?

ひょんな事からディズニーリゾートパスポートを頂いたので、

先日それを使って何年か振りにDisney Seaに行ってきました♪

しかし、朝からお昼にかけてはずっと強風と小雨で・・・

差している折り畳み傘も役に立たず・・・(笑) 

おかげで待ち時間は最長でも30分、しかも運休していた2アトラクション以外はほとんど制覇できました

お昼過ぎからは雨もあがり、まだまだ風は強かったのですが充分楽しめました

ミッキーミニーを始め、いろんなキャラクターにも会えましたし、大満足でした

やっぱりディズニーは夢の国!

素敵な1日が過ごせました♪

             Luxeレセプション高橋いずみ