July Birthday

皆様3連休をいかがお過ごしですか?

Luxeは元気いっぱいで営業しております!

さて、先日のいずみさんのブログでも書いて頂きましたが、

なんとスタッフに7月生まれが3人いるんです!(笑)

Luxeでは定休日ではない限り、お誕生日当日に皆がささやかなパーティーをしてくれるんですが

本日のブログではそのパーティーで3人が頂いたものをご紹介いたします♪

まずは昨日お誕生日パーティーをして頂きました、レセプション重光が頂いたものですが

Kiehl’s」のリップクリームとリップグロスです。 

香りはココナッツとフレンチローズです。

Kiehl’sのリップクリームはつけ心地も香りも私好みなのですっごく嬉しいです!

ラッピングもすごく可愛くて、取り出してしまうのがすごくもったいなかったのですが…

今日から早速つけてます♪グロスの色も可愛くて本当に嬉しいです〜!

そしてお次はスタイリスト小松祐介さん!

こちらのVANSのスニーカーです。

小松さんがずっと欲しがっていたものらしく大喜びでした♥

ちなみにそんな小松さんの今日のファッション!(笑)

スニーカーの青がうまいこと差し色になって映えていますね。 

最近本当にスカーフにはまっているようです!今日は腰にアクセントで。

そして最後はスタイリスト太田敏さん。

THE BEATLESの写真集です。

太田さんはBEATLESが大好きなのでかなり喜んでいました♪

私も見せて頂いたんですが、すごく素敵な写真集でかっこよかったです!

Luxeスタッフには本当に感謝です♪

お誕生日を祝って頂けるのはいくつになってもきっと嬉しいですよね♥

それでは皆様、よい休日を〜♪

                                        Luxeレセプション 重光