.・☆期間限定☆。・.

こんにちは、高橋いずみです

いよいよ7月も終わりに近づき8月がもう目の前まで来ていますね。

毎年感じているのでしょうが、毎年夏が来るまでこの何とも蒸し暑い夏をついつい忘れてしまいます。

外に出ると体中から汗が吹き出てきますよね。

このどうしようもない暑さから開放される方法は何かないのか?とLuxeでは考えに考え抜いた結果!!

8月9月2ヶ月間限定でこんな涼しいサービス始めます♪

名づけて『アイスクーリングシャンプー

なにかと言うと…

暑い夏にジメジメ汗で蒸されてしまった頭皮に嬉しいひんやり涼しいシャンプーなんです。

なんと8月9月にご来店のお客様に限りご希望の方はこの『アイスクーリングシャンプー』をサービス!

スタッフ一同シャンプーレッスンに改めて力を入れ、毎日頑張って研究・練習しています♪

私も体感しましたが、クセになる爽快感が味わえますよ

是非ひんやり心地よい『アイスクーリングシャンプー』体感してください

                  Luxeレセプション高橋いずみ