本格派!

こんにちは、高橋いずみです♪

今日明日と全国で多くの花火大会が開催されるようですね。

私も今年初の花火大会へ近々行く予定です☆

先日世田谷区池尻にある『Orblight cafe』で

グリーンカレーを食べてきました。

といっても子供の頃はココナッツが苦手だったんですが

数年前に改めて食べてからグリーンカレーにすっかりはまってしまいました。

大人になってお酒を飲むようになってから味覚が変わると言いますが、

まさにそれですね。

子供の頃は好き嫌いがとっても多かったんですが

他にも色んなモノが美味しいと感じられるようになり、今ではほとんど苦手なものはありません♪

話が少しずれてしまいましたが、自分でも本格的なグリーンカレーをお家で作ってみたくて

密かに今いろんなお店で研究中なんです!

美味しいグリーンカレーのレシピをご存知の方、是非教えて下さい♥

外が暑いと室内で冷房を効かせ過ぎて女性の方は特に温度差で体温調節がうまくできなかったり

夏バテで食欲がなくなってしまいますよね。

適度にスパイスの効いているものは香りがいいので食欲も出てきますし、食べると血行も良くなるので体にもいいですね♪

                          Luxeレセプション高橋いずみ