気になるアイテム♪

本日からついに8月ですね!

海やプール、花火やお祭りなど楽しいイベントが盛りだくさんですね。

そんな今年の夏、すごく注目しているアイテムがあります!

1つ目は「ハワイアンジュエリー」です。

写真のこちらもハワイアンジュエリーなのですが、繊細な絵柄に一目惚れしてしまったんです。

ハワイアンジュエリーのお店に行くと

可愛いものがたくさんあるので全部欲しくなってしまいます。(笑)

もう1つはこちら。

スタイリストのすずきともゆきさんがつけている「POWER・BALANCE」です。 

こちらはつけているだけで体のバランスを整えてくれるブレスレットだそうです。

芸能人の方や、スポーツ選手に人気の注目のアイテムなんです。

お客様にもつけている方が数名いらっしゃいました♪

そして、最後に…

マネージャーの浦強志さんやアシスタントのHANAさんがつけている「アンクレット」が気になります。

私は1つも持っていないのですが、

夏に足元にアンクレットがあったらすごく可愛いな〜と思っているんです。

なので近々GETしたいと思います♥

夏はアクセサリーがすごく映えますよね!注目の3アイテム紹介でした(笑)

                                        Luxeレセプション 重光