☆極秘☆絶景スポット

こんにちは、高橋いずみです☆

以前の小松さんのブログにもありましたが、私も別の花火大会に行ってきました!

花火大会の会場に直接行ったわけではないのですが、

幸運にも同じ目線の先が花火という某絶景スポットへ行ってきたんです。

何にも邪魔されず、しかも花火の周りは

驚くほど綺麗な横浜の夜景が広がっている場所で見れるなんて本当に感動でした

来年も同じ場所で見れたらいいなと密かに思っています。

花火のあとは、中央卸売市場のすぐ近くにある『BOOTH SIDE KITCHEN』という

アメリカングリルのお店で美味しいハンバーガーを頂いてきました♪

市場のすぐ近くなので食材も新鮮で、なによりも超が付くほどビッグサイズなんです!

ジューシーでとっても美味しかったです♪

ハンバーガーの他にもたくさんのメニューがあるので皆様是非食べに行ってみてください☆

                   Luxeレセプション高橋いずみ