H&M PRESS

こんにちは、高橋いずみです☆

今朝は店長のあやさんがLuxeでは初めての『H&M PRESS』という雑誌の撮影をしてきました!

WINTER』というテーマだけが与えられ、あとは各スタイリスト自由に表現が出来るという企画の撮影でした。

WINTER』からあやさんが発想したのは『animal』。

昨日あやさんがせっせと何かを手作りしていたんです。

あやさんに『何を作ってるんですか?と聞いても教えてくれませんでした(笑)

今朝撮影を終えて戻ってきたモデルさんを見て納得しました♪

アイメイクをよく見てみると左目にヒョウ柄がついているんです。

あやさんが昨日せっせと作っていた“アレ”はこのヒョウ柄だったんですね!

ヘアもベースのマッシュショートにボリュームのあるウェーブを出したパーマスタイルでした。

ヘアにインパクトがあるのでメイクはこのヒョウ柄以外はとってもナチュラルな仕上がりでした。

ナチュラルで強すぎないとってもあやさんらしい作品でした♪

発売が楽しみです皆さんも是非チェックしてください!

                          Luxeレセプション高橋いずみ