一人旅FINAL 〜京都編〜

こんにちは♪

スタイリストの太田敏ですo(^-^)o

今日は関西一人旅で訪れた最後の街『京都』についてご紹介させて頂きます♪

『京都』っていい街ですね(^0^)/

なぜみんな「京都×2」言うのかやっと分かりました。

お恥ずかしながら実は僕、京都は修学旅行以来二回目で…右も左も分かりません。

しかもあいにくの大雨で全身ずぶ濡れ(涙)これはその時の『鴨川』です。

仏像じゃなく、とりあえずこっちで足が震えました(笑)そんな中、まずは『建仁寺』へ。

庭が凄く綺麗でした。それからこちら

俵屋宗達の『風神雷神図屏風』には感動!!

その次に『六波羅蜜寺』へ『空也上人立像』と『平清盛坐像』を見に。

ちょっと気持ち悪かったけど気になっていたから見れて良かったです。

そして『三十三間堂』へ。1001体の千手観音ときたら迫力満点ですね!!

更にベタですが『清水寺』へ。

おみくじを引いたら《大吉》が出ました!!

雨の『清水寺』もいいですね。そしていよいよお目当てである『東寺』へ!!

ずっとここに来たかったんです!

中学生の修学旅行で足が震える思いをした仏像を見に…

大きなハプニングがありましたが続きはサロンにてお話しましょう(笑)

そんなこんなで今年も関西一人旅を終了。一生忘れないであろう旅ができました。

貴重な連休ですが、また来年も訪れたいな…そう思いました(^O^)

3回に渡り長々と読んでくださった方、ありがとうございました(^0_0^)

                                       Luxeスタイリスト太田敏