スタッフで花火

先日、営業後にスタッフで花火をしてきました!

本日のブログではその様子をお伝えします♪

バケツや飲み物、ゴミ袋などを持参し準備万端!みんなで手持ちの花火を楽しみました。

こちらは店長の高橋あやさんとアシスタントの荒島純一郎さんの2ショット☆

飲みものを片手に花火ってすごくいいですね〜

今回、花火を沢山用意したのでこんなことも♪

両手で花火をして物思いにふけるアシスタントの根本慎太郎さん(笑) 

そして今回の花火でのベストショットがこちら!

根本さんとアシスタントのHANAさんの後姿!

光の加減や2人の立ち姿が素敵じゃないですか?

この後、もちろん線香花火で誰か一番落とさずにいられるか競争をしました(笑)

みんなですごく花火を楽しんで、残り少ない夏を満喫いたしました♪

皆様も体調にはお気をつけて、残りの夏を楽しんでくださいね!

                                        Luxeレセプション 重光