HAPPY BIRTHDAY♪

24時間TV見てますか?

ボクは観れてません(笑)

でもはるな愛さんのマラソンがかなり深刻な感じっていうのは噂に聞きました (*_*)

頑張れ!!大西賢示!!(本名)

 

さてさて、今日のタイトル『HAPPY BIRTHDAY』は誰に向けたものかと言いますと…

KING OF POP 『Michael Jackson』様です☆

CDジャケットの写真は去年発売されたものですが、この日を期に新たにDVDが発売になりましたね!

買わなきゃ(>_<)

小さな頃から、今も、

そしてこれからもMichael Jacksonはボクの中で輝き続けています☆

 

美容とは全く関係なく、かなりボクの独り言みたいなブログを最後まで読んでくださってありがとうございましたf^_^;

今日も暑くなりそうです。

皆さま、熱中症には十分に注意して素敵な1日をお過ごし下さい(^O^)/

                        Luxeスタイリストすずきともゆき