☆昨日は☆

こんにちは、高橋いずみです☆

いよいよ今日で8月が終わってしまいます。皆さん、やり残した事はないでしょうか?

夏休みの宿題という響きがとても懐かしく感じます。

昨日のLuxeの定休日に午前と午後に1本ずつ撮影が行われました。

まずは午前中に行われたスタイリスト太田さんと小松さんによる作品撮り♪

まずは太田さんが担当した作品☆

ミディアムとセミロングの2体ですが、

左のモデルさんは最近よくLuxeの撮影協力をしてくれる月本侑奈ちゃん

右のモデルさんは初登場の堀口美奈ちゃん

続いて小松さんが担当した2作品

ロングとボブの2体です。

左のモデルさんはこちらも初登場、岩野安芸美ちゃん

右のモデルさんは竹本澪ちゃん。竹本澪ちゃんもたくさん撮影協力をしてくれています。

どのスタイルもお客様が自分でスタイリングしやすくすることを意識して作られた作品です。

ヘアは毎日セットするものなので『自分でスタイリングしやすい』って本当に大切ですよね。

そして午後からはSPUR.jp』というLuxe初挑戦のwebサイトの撮影です。

午後の撮影からは店長の高橋あやさんも加わり、1人1体ずつの合計3体の作品となりました。

左:小松さんが担当したショートのモデルさんは安藤潤子ちゃん!(またまた初登場のモデルさんです)

真ん中:太田さんの担当したモデルさんは、午前中の撮影から引き続き頑張ってくれた月本さん

右:あやさんが担当したモデルさんはこちらも初☆瀬戸咲ちゃんです。

スナップ形式の撮影でした。 

ここ数年で雑誌のwebサイトが増えていますね

SPUR』と言えば私も好きな雑誌なのでさっそく先日チェックしてみました。

内容が充実しているのはもちろんですが、色んなリンクが貼ってあったり

気になるものはそのままネットで検索できるので利用しやすいですよね

皆さんも『SPUR.jp』をはじめ、色んな雑誌のwebサイトをチェックしてみてはいかがですか?

                        Luxeレセプション高橋いずみ