王道

こんにちは、高橋いずみです☆

今日は今でも幅広い世代の多くの女性から支持され続けている

素敵な女性オードリー・ヘップバーン』主演の代表作、

ローマの休日』と『My Fair Lady

この王道2作のご紹介です。

どんな映画かは説明不要なほど有名な作品ですね(笑)

この名作たちはオードリーヘップバーンがとっても可愛くてかわいくて・・・

まさに妖精のような女性ですよね。

あまりにも可愛いので、休日お家にいる時は映像をひたすら流していることもあります。

以前の紹介したココシャネルもそうですが、

見ているだけでも充分にモチベーションが上がる2作品の紹介でした

懐かしい作品をもう一度掘り起こして観てみるのも、色々発見があったりで面白いですよ

                     Luxeレセプション高橋いずみ