FUDGE&HAPPY BIRTHDAY

最近、台風の影響で暑さが落ち着いているせいか秋の匂いがほんの少しだけしますね。

これからもっと色濃く秋の匂いがしてくるのが楽しみです♪

さて、本日はアシスタントHANAさんの

「FUDGEヘアスタイルBOOK 2010Autumn&Winter」のスナップ撮影がサロンで行われました。

ヘアの担当はスタイリスト小松祐介さん。

もう1スタイル(ダウンスタイル)あったのですが、そちらは是非ヘアカタ本誌でご覧下さい!

強めリッジのカールでとってもかわいいガーリースタイルですよ♥

さて、昨日の9月8日はアシスタントのマービンこと眞分幸恵さんの誕生日でした〜!

スタッフからのプレゼントはこちら♪

JILL STUARTのリップクリームとハンドクリームです。

すごく喜んでくれました〜♥

そしてかぶっているベレー帽が秋ファッションですね。

私もそろそろ秋冬アイテムを買いに行かなくては…と思っています。

それでは皆様よい一日を〜!

                                        Luxeレセプション 重光