『MA・MAIL』

こんにちは、高橋いずみです☆

皆さん、これ知ってますか?

MA・MAIL

何年か前に少し流行ったと思うんですが、育てるとある部分に文字が出てくるんです。

その文字をメッセージとして贈れるんですよ!

ということで私も数年前に友人達から貰ったので育ててみました♪

育てるといってもお水をあげるだけでいいんですが、数日で芽が出てきました

すると!!

見えますか?

芽の部分にニッコリ笑った顔文字と『I LOVE YOU』の文字が刻印されていました♪

このまま育てていくとびっくりするほど大きくなり、やがてのお花が咲きます。

そして見事に1つだけがなったんです!

うっかり写真を撮り忘れてしまいました(;_;)

植物を育てるって面白いですよね。

色々育ててみたいものはありますが、なかなか手が出せずいます。 

もう少し時間と場所が作れるようになったら、挑戦してみたいと思っています♪

                  Luxeレセプション高橋いずみ