☆men’s FUDGE ☆

どうもこんにちは(゜▽゜)/スタイリストの小松です。

今日のblogでは、先日撮影してきた10月23日発売の

men’s FUDGE』の撮影模様をお届けいたしまーすp(^^)q

 

今回、雑誌『men’s FUGDE』では、初となる本誌・中ページに掲載するメンズHairStyleカタログ!

初ということで、いつも以上に気合いを入れて撮影にのぞんだのですが、

men’s FUGDE』の編集さんも、初だからか衣装のスタイリストさんもついていただき、

現場には4〜5人の編集関係者の方と

カメラマンさんとスタイリストさんということで、かなり本格的な撮影となりました!!

ちょっぴり緊張感溢れる現場でしたが、

僕もLuxe代表として名を汚さないように、今イチ押しのメンズ・ミディアムStyleで勝負!!

 

出来上がりの作品がこちら!!o(^-^)o

今回は雑誌の媒体も考え、少しデザインの入れたミディアムStyleに!!

モデルさんで協力してくれたのは、普段から仲良くさせてもらっているアパレル店員さんの圓山晃人くん!!

身長も185センチと高身長で、モデルさん顔負けのStyle!!

まさにこの今回の企画にはピッタリ( ^^)Y☆Y(^^ )

いや〜よい作品が出来上がりました!!

この場をかりて、圓山くんありがとうございましたm(._.)m

 

発売が今月の23日なので、今から待ち遠しい感じです!!

では、今日はこの辺で\^o^/

                 Luxeスタイリスト小松祐介