FUN FUN FUN!!!

こんにちは、高橋いずみです

あと半月もすればHalloweenですね♪

ということでLuxe店長のAYAさんがお客様からこんな可愛いものを頂いたのでと

Halloweenまでの期間限定でお店に貸し出してくれました

魔女の帽子を被ったカボチャのお化けです!

この帽子もまたカワイイ!!

お店のどこかに置いてあるので、Luxeにご来店の際は是非探してみてください♪

Halloweenといえばお菓子。

たしか昨年の今頃にこんな面白いお菓子を発見したんです。

これ、何だか分かりますか?

そうです、ロシアンルーレットができるチョコレート

この12本の中に唐辛子がびっしり詰った激辛チョコレートが紛れているんです(笑)

これからの季節ってイベント事が多いですよね。

パーティーを開く方も多いんではないでしょうか?

お楽しみ企画としてこんなものを用意してみるとかなり盛り上がりますよ♪

              Luxeレセプション高橋いずみ