本日の撮影!!

12月に、HotPepperBeautyのCOLLECTIONHAIRというヘアカタログ誌が出版されます!!

今日はその巻頭ページの撮影に行ってきましたo(^-^)o 

モデルさんは名古屋からやってきた、長澤メイちゃん!

地元の名古屋では美少女図鑑にも載ってる有名人。

可愛い表情から一変、カメラの前では

カッコイイポージングをバシバシキメてたので、それには圧巻でしたっ(>_<)

スタイルは私の得意とする、『くせ毛風ロング』。

本来のくせ毛の質感と、パーマによるうねるウェーブがアンニュイな雰囲気を演出してくれます。

冬のトラッドな服装やクラシカルな小物にも合わせやすい、ヘアスタイルを提案しました。

帽子に合わせたアレンジやパーティーアレンジなども載っているのでぜひぜひ、ご覧下さい(^O^)/

ちなみに、今日行った撮影場所は倉庫を使ったstudioでした!

屋敷のような異空間で、とてもワクワクしました(@_@)

楽しかったです(^_^)☆

             Luxe店長高橋あや