ヘア&ビューティ2010冬号 part2!

こんにちは、高橋いずみです☆

急に冷え込んできましたね。今日はお仕事前にインフルエンザの予防接種を受けてきました♪

毎年この時期に受けるのですが、もうそんな季節なんだ・・・と実感しました。

そんな頃Luxeでは『ヘア&ビューティ2010冬号』の撮影が行われていました☆

今日は小松さん担当です!

今回の企画はおしゃれ有名人の流行ヘアパーツに挑戦!

ということで小松さんが挑戦したのは『綾瀬はるかさん風のニュアンスカールロングスタイル』です。

モデルはお馴染み山内愛菜ちゃん☆

ロケ撮影だったのでよく晴れている今日はとっても気持ちがよさそうですねー♪

ゆるパーマが綾瀬はるかさん風ですね!

いつも可愛い山内愛菜ちゃん。

バンドを組んでいてベースを弾いているそうです。

今日も練習があると楽器を背負ってお店にきてくれました♪

練習頑張ってくださーい♥

             Luxeレセプション高橋いずみ