ついに!!

Luxeブログに遂に登場します、アシスタントの根本です!!

お待たせしてすいませんでした!笑

寒くなってきて、みなさんは体調崩したりしてませんか?

急な冷え込みのせいか、最近すごく冬の匂いがしますよね!

この匂いがすごく好きです!

 

そんな中、先日お休みの日に原宿を歩いていたらこんなものを発見しました!!

なにかわかりますか?

 

ハンバーガーじゃないですよ?

 

ライスバーガーじゃないですよ?

 

 

ラーメンバーガーです!!笑

 

麺をプレスして固めたものに、ラーメンに入ってるであろう具材がたくさんはさまっています!

その上から醤油、みそ、とんこつ、しおなどのスープを選んでかけて楽しみます!

ちなみにこれがとんこつのスープ笑

気になるお味が、な、なんとおいしいラーメンなんです!!笑

 

ほんとですよ?笑

 

うそじゃないですよ?笑

 

ただ間違いなく今までに食べたことのない感覚なので、ぜひぜひお試しあれ!!

あとで知った話ですがテレビで取り上げられて隠れブームになってるそうです!

みなさんも原宿に立ち寄った際は、ぜひ食べ歩きラーメンをしてみて下さい!!

                  Luxeアシスタント根本慎太郎