初ブログ!!

アシスタントの二村です。

昨日は凄い台風だったみたいですね。

Luxeは地下なので、外の状況が全くわかりませんf^_^;)

さて、初ブログということで何をテーマにしようかと迷いました。

色々考えた結果、オススメの癒しグッズを紹介します!!!

今はまってるのが

アロマキャンドルです!!!

この香りはMURE SAUVAGEといって、野生の黒いちごの香りです。

黒いちご、木いちご、カシス…摘みたて果実のみずみずしい香りです。

渋谷PARCOにある「car life」というSHOPの店員さんによると、

このキャンドルを愛用してる方は多いらしく、なんとサッカーで有名な中田英寿さんも愛用者らしいです‼

黒いガラスで、インテリアにもいいですよね(^з^)-☆

好きな香りとキャンドルのほのかな灯りで、気持ちをリラックス。

この黒いちごの香りを定番の匂いにさせていきます!!!

女子力UPを目指して、まずは香りから(#^.^#)

ちなみに今は柔らかいバニラの香りのキャンドルがまだもう少し残ってるので、

来月の中旬くらいから、黒いちごデビューしたいと思います!!!

そしてこちらはCA4LAさんから頂いたキャンドルです。

ラベルも香りもいいんです♪♪

だんだんと寒くなってきたので、暖かいお部屋でくつろぐ際に、

ぜひこのような癒しグッズをプラスしてみてはいかがでしょうか(^з^)-☆

                  Luxeアシスタント二村有紀