FC.Luxe

本日も寒いですね!吹く風はすっかり北風で、冬のにおいがしますね。

さて、以前このBlogでもご紹介いたしましたが、Luxeにはフットサルチームがあります!

そのフットサルチームのユニフォームが先日、ついに完成しました!!

こちらです♥

真っ赤なユニフォーム!背番号とネームもしっかり入っています!

ちなみに女の子グループは応援団です(笑)

天才ゴールキーパーすずきともゆきさんからのメッセージで、

「目指せ!!全国制覇!!」ということです!皆様応援よろしくお願い致します(笑)

そして、新たにヘアチェンジしたスタッフが…

店長・高橋あやさんのカット研究会に出ていたこの方。

星野彬さんです〜!

どんどんとメンズスタッフがヘアチェンジしていく予感ですね♥

これからもっとお勤め帰りが寒くなってくると思いますので

皆様、風邪などには気をつけてくださいね!

それでは、よい一日を〜

                                       Luxeレセプション 重光