お水パワー!

初めまして♥アシスタントHANAです!

いきなりですが皆様ダイエットをされた事はございま すか??

私は今コントレックスダイエットをしています!!

ただのお水だと思いますがこのお水は超硬水で

カルシウムやマグネシウムやミネラルが豊富に入ったフランス公式のミネラルウォーターなんです!!

500mlで牛乳瓶1本分のカルシウムとアーモンド10粒分のマグネシウムが

含有されていてカロリーはゼロです☆

素敵すぎるお水なのですがいつものお水に慣れている方は

最初はかなり飲みにくいのでレモンを入れて飲むのがお薦めです!

ちなみに私はコントレックスダイエットを始めてから毎日1.5リットル飲んで

早5ヶ月くらいで4kgほど痩せま した♥

Luxeメンバーでもコントレックスダイエットを始めてる方が増えてきています!!

簡単なダイエットなので皆さんも試してみてください☆

                  LuxeアシスタントHANA