☆『Soup2 月号』撮影☆

こんにちは、小松です☆(*゜ー゜)v☆

今朝もまたまた雑誌の撮影を

僕とすずきともゆきでしてきましたので、その撮影風景をお届けしますっ(^O^)/

最近は年末も近づいてることもあり撮影ラッシュの期間で、朝はバタバタです(*_*)

でも、忙しいのはありがたいことですね!!!

 

そんな前フリはさておき、今回は『Soup2月号(12月23日発売!!)』というティーン誌の撮影でした。

テーマは、『☆うねる、広がる、パサつくの悩みを解消するうるおいヘア☆』

まずは、僕の作品から☆

ジャーーン(^O^)/

モデルさんは、猪鼻ちひろさんという大学生のテンション高めの元気なモデルさん!!

ゆるウェーブがなんとも愛くるしいLongStyle☆

 

そして次は、すずきの作品☆

ドォーーーーーーーン!!!

モデルさんは、まだ高校生の三村もも子さんp(^^)q

おしとやかで可愛いらしいモデルさんです☆

カールに潤いがあるニュアンスMediumStyle☆

大変、盛り上がりのある撮影だった為、モデルさんの2人も、ほらご覧の通り大の仲良しにo(^-^)o

朝早い中、ありがとうございましたm(._.)m

発売が楽しみですp(^^)q

 

そして記念に一枚☆

パシャリッ!!!

 

おまけのおまけで最後にオチャラケの一枚☆

今、Luxeで指名手配中の2人です(笑)

この2人を見つけた方は、是非Luxeまでご連絡を☆(笑)

では、今日一日はりきっていきましょうp(^^)q

                 Luxeスタイリスト小松祐介