駒場blog vol.1

みなさんこんにちわー!

突然ですが、わたくしは今駒場東大前に住んでいます!

井の頭線で渋谷から2つ目の駅で、その名の通り

東京大学駒場キャンパスの目の前にある駅で、

その広い自然がたくさんあるキャンパスの影響でか、

公園などかたくさんあり、自然がある和で住みやすい場所で、

都心からすぐなのに少し風情を感じる田舎の香りもするんですよ!!(^O^)

そんな駒場にはオススメできるところがたくさんあるのでご紹介します!

『丹虎』

というホルモン専門店です!!

最近話題で徐々にメディアにも注目されているようです!

お肉が美味しいのはもちろんなんですが、ここのイチオシはなんといってもご飯です!

注文をうけてから釜炊きをするんです(^O^)

なのででてくるまでに時間はかかるのですが、そのやわらかさ、美味しさほっんとにすごいですよ(^O^)

ちなみに最後におこげを集めて醤油をたらして食べるのも楽しみの一つです!

ぜひみなさんも駒場東大前にいらした際には、行ってみてくださいね(^O^)

駅から歩いて5分。淡島通り沿いにあります!

根本慎太郎がおくる、駒場ブログvol.1でした!!!

                  Luxeアシスタント根本慎太郎