清正の井戸

休みの日にふと近場で癒されたいなー

 

なんて思った時、よく明治神宮に散歩に行きます。

都会のど真ん中にありながらも自然がたくさんあって癒されますよね〜

 

 

先日の休みにも散歩をしに行ったのですが、見逃していた所を思い出しまして!

今、パワースポットで有名な清正の井戸です!!

写真をとって携帯の待ち受けすると運気が上がる!

なんていう説がありますよね(^O^)

特に仕事運に効くようですよ!

もちろん、写真に収め、即待ち受けです笑

それだけではなく、井戸に着くまでにきれいな庭園や池、今もまだ少し紅葉も楽しめました!

近場で癒されたい方にはもってこいなスポットかなと(^O^)

ぜひ行ってみて下さい!!

                  Luxeアシスタント根本慎太郎